

no title   2013.06.29 // 日常(*‘ω‘ *)
あぁまたお久しぶりになってしまった!
普段なにも書くことがないからついつい存在を忘れちゃう。
毎回書くたび今度こそはこまめに書くぞ!って思ってるけどなんかもうあれですね、不定期ってやつでいいです ( 'ω' )

わたくし今年の春に関西から長野県に引越しまして!
初めてむかえる夏なんですけども、すごい涼しい!
といってもまだ6月末だから夏本番ではないけど…
関西ならもうとっくに稼働しはじめてるクーラーさんもこっちのわたしの部屋にはないんです(;ω;)
ちょっと怖い気もするけど朝晩はほんとに寒いくらいだから
夜暑くてねれなーいみたいなことは少なくともないんじゃないかなぁ。
そう願いたい・゜・(´pωq`)・゜・

今日はこんな時間になぜブログをかいてるかというと昼寝しちゃって寝れないからだよねー。あるある。
最近は平和な日々を過ごしている…
平和すぎて大丈夫かなとおもうくらい!
幸せボケっていうか平和ボケっていうか、なんのトラブルにも巻き込まれないっていいねぇ。
なんかじじくさいけどwwww

というわけで元気に過ごしております。
まだここを見ている人がいるかはわからないけど\( 'ω')/


no title   2013.04.03 // 日常(*‘ω‘ *)

メール更新てすてす!


おひさに   2013.04.02 // 日常(*‘ω‘ *)
歌詞掲載ブログみたいになってたこのブログ再開しようかと思うのねのねのね

メールで更新できるし!
いまからちょっと設定だけいじって
まあたぶんついったーにすら書かないようなくだらないことを
書いていくと思うよ!!!

最近はドラネスとか牧場物語にハマってるからそれ系のブログになるかな!!!!

3日坊主にならないように気をつける⊂(`・ω・´)⊃


「会いたい」と何度も 伝えてきたけれど
「会いたくないのかな?」って一度も聞けないの
あなたが思う 忙しい毎日に 私はもういない

手帳に書いた ハートのマークは
2本の線で消されてく
一年前の10月を見ても
明らかに違う空白

かすかな期待 「次、いつ会えるの?」
出番の来ないロングブーツ
反応しない携帯電話も
週末も嫌いになった

あなたにとって 冷めた恋は 消えてしまうの?
温めてる 恋があるのなら そう言ってよ


終わりを怖がってる 私を見透かして
さよならしないのは あなたなりの優しさ?
二人の距離を さりげなく離すのは
寂しすぎるサイン

どうせなら完全にスルーして
忘れる努力が無駄になる
本当に忙しいのかと希望
そんなに単純じゃないの

好きになる 手ほどきより 大切なこと
嫌いになる方法を ひとつ 教えてよ

「会いたい」と何度も 伝えてきたけれど
「会いたくないのかな?」って一度も聞けないの
あなたが思う 忙しい毎日に 私はもういない

手をつないで歩いた並木道
あなたといた季節は愛おしすぎて こころは置き去り

もう会えないのなら 叶わない約束は
数が多い程 悲しみは増えていく
あなたが思う 忙しい毎日に 私はもういない


「会いたい」と何度も 伝えてきたけれど
「会いたくないのかな?」って一度も聞けないの
最後に一つ、伝えておきたいから 聞いてもらえるかな?

「大切な人、今までありがとう」
これで最後だから



dotage love   2011.11.07 // 日常(*‘ω‘ *)
月がない夜 浮かんだ 涙さえも
気づかないような そんな キミの寝顔に
そっとkissして 乾きかけた涙吹いた
二人で居ても 一人ぼっちなの?

夜が明けても また同じ日の繰り返し
もう ばかみたい 
可笑しくなる 不安が消えない
キミを こんなに
好きで 好きで 好きで 好きで

幸福(しあわせ)なはずの二人
愛されていたい思い
どうしてこんなに歪む?
可愛くなれないワタシ

お揃いで買った指輪
見覚えのないピアス
重なることの無い記憶
それでも愛しているよ?

溶けない魔法 信じていたいのに
キミを想うと こころ ギュッとなる

「もしも」なんて 期待してるあたし 
だいきらい 空しくなる
キミの未来に あたしはいるのかな
いま こんなに 好きで好きで好きで好きで

こんなに近くのあなた
見つめているのに滲む
好きじゃないフリの笑顔
強くなりたいのあたし

返信をしないE-mail(メール)
あなたを呼んでるtell(コール)
気づかないフリで make your love
ホントに愛しているの?

dotage love
dotage love
dotage love
you & me

dotage love
dotage love
dotage love
you & me
la la...

魔法が溶けてく 季節
過ぎてく街並み遠く
留まることない 時間
このままでいいの? あたし

気づいて欲しいの全て
歪んでいくその形
元にはもう戻れない
それでも恋していたい

幸福(しあわせ)なはずの二人
愛されていたい思い
どうしてこんなに歪む?
可愛くなれないワタシ

返信をしないE-mail(メール)
あなたを呼んでるtell(コール)
気づかないフリで make your love
それでも愛しているよ?

************************
作詞:あきゃ


61sMYSdwxpL__SL500_AA300_.jpg

Lyu:Lyuが好きすぎて辛い。
ナノウさんは前から好きだったんだけどね!!!
声質と叫ぶ時の声の枯れ方マジで超すき!
新しいミニアルバムも買っちゃおうかと思うのです!
タワレコ行かなきゃ~ "8-( *~▽~)カタカタカタ--..


ブログこうしーんヽ(*´∀`*)ノ

最近はずっとついったー(akya333)に生息しておりました。
なんか基本的に吐き出せれば何処でもいいから一箇所に集中しちゃうよねーーー
ブログには何を書けばいいんだろうって感じww

ポエムでも書く…?

まだココを見ている人がいるか謎だけど( ´∀`)bグッ!

最近はいろいろ将来に具体性が出て着ててちょっぴり怖い。
なんかもうそんな年なんだっていう焦りとか不安とかね!
もう遊んでる場合じゃないのかなっていう…(´・ω・`)
いや遊びますけどね。全力で…(`・ω・´)b

その代わりにやらないといけないこともしっかりやっていこうと思います
継続力が足りないってwwwwわかってるんだけどwwww辛いwwww

自分の性格をわかってるからこそ辛いことってあるよねー
わかってんだったら直せよってかんじだけどそんな簡単に直るなら苦労しないよねええええ

って自分を甘やかすのもいい加減にしなくてはならないとおもっているまる


Labyrinth   2011.08.11 // 日常(*‘ω‘ *)
10 Labyrinth
[ウサギキノコ - eclipse]
words: 茶太
music: bassy
歌:茶太

ユラユラと揺らめいた水面のよに
輪を描いて 歪む感情
空っぽの手のひらを ぎゅっとにぎる
もろい心を守るように

試すことでしか得られない 形のない安らぎに
見えぬものを信じつづける難しさよ

さよなら言えぬこの気持ちと いつまで手を繋ごうか
明日もきっと迷ってる 答えなどあるの?

裏切りも欺きも意味はなくて
君の笑顔 曇らせるだけ
愛しさとうらはらにつのる想い
無垢な心を傷付けてる

いつか抱いた冷えた痛みを 僕は君に与えてる
とても深く沈み込んだ涙の海で

さよなら言えぬこの気持ちと いつまで手を繋ごうか
ゆらりとゆらぐこの気持ちは どこへ向かうの?

いつか失うものならば 初めからそんなもの欲しくない
君がこの手離さないこと そう信じたいのに

癒されていくそのたびに つぎの傷に怯えながら
なくした過去をひきずって君を傷付ける
さよならなんて言いたくない ずっと手を繋いでいたい
ゆらりとゆらぐこの気持ちに 終わりはあるの?


でたよー
お腹いっぱいでくるしいのに歌ったよーwwwwwwww
いまもくるしいよーwwwwwwww

るかさんの新曲歌った☆

全然練習できなくってgdgdでしたサーセンwwwwwwwwwwwwww

んまぁ
無事におわってよかったです(*´∀`*)☆


ふっかつ!   2011.07.03 // 日常(*‘ω‘ *)
ぶろぐふっかつすんぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう歌詞置場なんていわせないWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まあもうねるけど!!!!!!

おやすみ☆


