

ひさびさ…   2009.03.01 // 日常(*‘ω‘ *)
20090301145319
久々にニートらしからぬことをしたお!
太陽まぶしすぎワロタ
わたしとけるかもしれないって思いました。

日曜日はわたくし働いておりまして!
でも完璧ボランティアだからバイトの内に入らないんだけどね
教会学校で子どもの面倒みてます(゜ω゜`)

最近のガキはなまいきだお(´;ω;`)
今日も小学生に漢字書けないの?ぷげら
ってバカにされたお(´;ω;`)ぐすっ

最近の子どもの名前は漢字めんどいんだよ!!
だから聞くのだるかっただけさwwww


ってなわけて写真は春の1日教会学校で作る工作!
今日はスタッフ会議的なものがあったんだけどあたし話全無視でこれ作ってたwwwwww
なんか組み立て式立体パズル!!
けっこう時間かかるしハマった(ノ∀`)あは

なので会議があっとゆうまに終わりまんた。
さぁれっつニート!!!

ってもう3月じゃん。勉強しなきゃなぁ


