

まぁきのうインプラントだかの手術をして今日で一晩たったわけだけど・・・
昨日の睡眠時間は6じかんくらいなわけでwwwww
朝の7時にねて昼の2時に起きたわけでwwwwwww

あれだ、気分でいうとインフルエンザで高熱なのに寝ない人みたいなwwww

きのうはらじお→そのまま会議という流れで気付いたら夜がアケテタヨ
楽しい時間はすぎるのが早いのね!!(寝ろよ)

ってか手術したわりには全然いたくないし・・・まぁ大丈夫だなってことでwww
だって朝まで話してたってことは夜飲んだ薬(痛み止め)は完全に切れてるわけで
つまりそんなにいたくないってことなんだ!!
痛みのピークは昨日だったはずなのにwwwww

まぁそんなわけでL5リジーやってました。たのしかったです。
最近いろんなDJさんとからめてすごく嬉しいよ><
基本チキンだからあんま絡んだりしないんだけど・・・・/(^o^)\友達いない子


