

  2009.03.10 // 日常(*‘ω‘ *)


どうもあボンちゃんです!
昨日の突発ラジオ聞いてくださった方、凸してくださった方ありがとでした><
いぁーほんっとに楽しかったよ!(●´ω`●)ンフ
りくちゃんかわいすぎですからあああああぁ
こいしくんこと、たいがが言い始めて30分くらいで決まったこのラジオ(笑)
突発だったわりにすごい楽しかったです。
ノリノリででちゅでちゅ言っててスイマセンでしたwwwwwwwwwwwww
あきゃキンモー☆

またやるかどうかはその場のテンションですけど><www
りくちゃんとたいががやるって言うならあたしはいつでもやるぜえええええ*
二人ともおれの嫁なので^q^★

以上!りくちゃんのボイスにめろめろなあきゃでした!



スポンサーサイト


