

髪のびよる   2009.03.13 // 日常(*‘ω‘ *)
090313_2319~0001

風呂上り 鏡の前で なるしすと。  あきゃ心の俳句

きもっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジきもっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなわけで髪が伸びたんだ。
ほっといたら伸びたんだ。
傷んでるからバッサリ切りたいんだけどなんかもったいない気もする。
どうしようかなー
じつはこれカラーもパーマも巻きもなんもしてないんだよね。風呂上りだし。
ままんからの遺伝子^q^wwwwww
巻かなくてもまきよるwwwwww

ストパーあてよっかなぁ。トリートメントだけでもいいような気がしないでもないけど。
なやむ^q^
ってか金がない^q^
うぼぁ^q^


