

んあー春ですな!画像うpめんどいから春らしいもの貼れないけどwww
風のにおいで去年の春をおもいだす^q^

入学した当初は何の悩みもなかったなぁ。
今じゃ悩みだらけで・・・
正直じぶんでどうにかできるものばっかなはずなんだけど、
でも怖くて何も出来ないのが事実なんだよね!あは!

動いてしまったら後戻りできないっちゅーことはよくある話だし。

どうしようかなー。ちゃんと決めるべきなんだろかね(´-`*)

きたきた!3ヶ月に一回の鬱期!
ちょっと話してみようかなぁ。勇気ないなりに、ちゃんと・・・。


