

夜桜   2009.04.09 // 日常(*‘ω‘ *)
20090409073948
おはようございましあ!
昨日はお花見だったぁよ!
すごい桜きれいだった><
先輩たちと3時くらいから9時前までどんちゃん騒ぎした!!
楽しかった!!
でもさすがに疲れて昨日はPCつけないで寝てしまったぜ(´・ω・`)

学校はじまるとこういうことがよくあるんだよねー
だから去年は秋学期ラジオ卒業しよった><
でもさすがに今期はがんばりたいなぁ…
自分のこともできないのにラジオできるかわかんないけど…(oωo)

なるべくがんばって時間開けられるようにする!
木~日曜は割と時間空いてるし(^ω^)

課題をはやくやってしまおう(´・ω・`)


