

実は…   2009.04.19 // 日常(*‘ω‘ *)
20090419202735
ちょっと暗い話になりますが…



昨日ぱぱすが倒れたのだ。
最近調子悪いって言ってたからなんとなく予想はついてたんだけどね(´・ω・`)

あたしオフ会いっててちょうどみんなと合流したくらいにお母さんから電話かかってきて
お父さん倒れたって聞いて
でもせっかくのオフ会の雰囲気壊したくなくて言い出せなくて

今考えたら言い出すべきだったんだと思う。
大切なものの順番間違えてたかなって
でもあたし1人が家にいるからって何が出来るわけでもないって
そう思ってたのも事実(´・ω・`)

最低だなぁって思うよ。自分が。
オフ会楽しかった。
でも純粋には楽しめなかった。
気にしてしまってね(´・ω・`)

まぁボーリングの下手さは多分それとは関係ないけどさww


でも言い出してみんなが嫌な顔したりするわけないのにね。
みんなめっちゃ優しかったもん!


まぁでもさっきお見舞い行ってきて
ぱぱすは思ったより元気そうでだいぶ安心しました。
命に関わる病気じゃないって!ほんと安心した。
うちんちの中では入院率とびぬけてナンバー1だからね、うちの父親w
あたしが高1のときはガンで倒れたし(^ω^;)(;^ω^)


だからほんと自分の判断は絶対間違えてたと思うけど、結果はオーライでした。
まぁ次(はあってほしくないけどw)からは気をつけます><

きっかちゃん、ゆーきょん心配かけてごめんなさい(´;ω;`)

オフ会はほんと言葉じゃいいきれないほど楽しかったです!!!!!111

ちなみに画像は姫路のCoCo壱ですwww
スポンサーサイト


