

さむww   2009.06.15 // 日常(*‘ω‘ *)
20090615191139
電車の中さむひ(´・ω・`)

今日は1日頑張った!
昨日珍しくはやくねた!
だからはやく起きた!
ゆうても2時とかだけどもwww
やっぱりよく寝るのは大事・∀・bb
貪欲にやりたいことやりたいけど
やっぱり日常も大切だから!
学校もがんばらないと^q^!


2限は控え室で友達とダラダラしてた!
クーラーなくて暑かった´・ω・`

んで昼休み自治会の顔あわせして

それからパソコン室にひきこもる
友達とネカフェきたみたいだた!

んでドラゴンクルセイド(*pv`*)
ドラゴンクルセイドまってる間は
我が家のお稲荷さま見てた!

声優豪華´ω`

3話までみたけど面白い!やばい!
ちょっとずつでもアニメ消化したい!


んで5コマ目真面目にうけて
なんかレポートだされて
今日まじめに聞いてたわたしちょー勝ち組じゃない?やばない?
って思ってたwwww
聞いてない人こまってたよ!うへへ


久々の長いぶろぐでした(oωo)
もっといっぱい更新しよーっと


