

20090618154213
とある眠かった授業中の落書き!

ブログ用の写メがない!
またなんかいっぱい撮ろうー
カラオケの写メはいっぱいあるんだけども!アニソンばっか!うん


うさトゥライのジュブナイルがやばい
2人ともかわいい////
かわいすぎるよこの歌!
なんか元気になる>ω<

ツンデレじゃないよ何いってんの?
もう好きにすればっ

いいねいいね(゜∀゜)━━━━━━

今からかえる!
なんか今週まともに授業でてるから
こんな早く帰れるの久々ヾ´∀`シ
やっぱりマジメが一番だぬぁ

帰ったら誰かとしゃべりつつ
英語の課題を地道に進めよう…
もっすぐテストDA!


