




SOBだかSBOだか迷うけどSBO!
左から執事、あきゃ、あぷさ、きょそ姫
しつじくんばとらじゃなくてバターにしかみえん
1人ヤンキーおるしwwwwwwwwwwwwwww
あぷちゃんと姫かわいい



3つ子////////////
やべえてら美人3姉妹



すたーとするまえ!

昨日の名言

執事「おれ血きらいだけどネトゲの血は好き」
キョソ姫「好きってどういうことなの!?!?!?!」

わろす

放送もしたよ!3枠くらいbb

ちなみに順位は きょそ=執事(頂上決戦)>あきゃ(お笑い要因)>あぷさ(迷子要因)

たまにあきゃゲーになることもあるんだからね・・・
どうがんばってもふたりにかてないくやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うわあああああああああああああああああん
ぷぎゃーされるよおおおおおおおおおおおお

「あきゃさん盛大にコケたwwwwwwwwwww」

とかいわれる
ちくしょう
ぐやじいです


