

きもち   2009.08.10 // 日常(*‘ω‘ *)
20090810173409
自分のきもちがよくわからなくなってきたぞ?
なんかどうでもよくなりつつある
多分一時的なもんでどうせまた傷ついたりしちゃうんだろうけど\(^O^)/

もっと器用になりたい!

あとわたし毎回印象がさいあくなんだがwwwwwwwwww

だろがばかやねんだれが
おいおい^^

たうち+あきゃ÷2

↑これちょうどよくなるwwwww

あれだ
印象の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たうちさんは!みんなから印象よすぎ!!


