

最近の子は   2009.08.11 // 日常(*‘ω‘ *)
最近の子って痛い目にあったことないんかな
わがままばっかりやわ

友達はあくまで友達で誰のものでもないんやよ
恋人でさえ自分の手になんか入らないのに

空気よまんのはうちが我慢すれば済むことやけど
ひとに迷惑かけんのやめーや

態度でかいにも程がある
あんまりお姫さましてたら周りにひといなくなるよ?
周りがいらいらしてるの気づいてないのかな?
怖いって思われてるの気づいてないんかな


はぁ
ただの独り言やけど!


