

やすみ   2009.08.14 // 日常(*‘ω‘ *)
今日は久々やすみ!
でもとくにすることないwwwww
今から寝るしなー
久々に早く起きて買い物でも行こうかしら!

でもなんだかパッとしないんよな…


夏休みはいつもこうやわー
楽しいはずやのにイマイチパッとしない!
なんでやねーん


ちょっぴり人間不信だわ
でもムドメにしたら心配してくれたwwwwwwwwww
さすが僕の弟やでー
わほくんかわい!

心配させたくないので元気でいます!
ってかほんまちょっぴりやし大丈夫www
寝たらなおるレベル!

よーし
めげずにがんばるぞ
わたしもっとお姉さんになるわ!
うん!


