

りろに便乗してアリスにしてみた!
かぁいいぞおおおおおおおおおおお>ω<

ちょっと目がチカチカなるかもしれないけどwwwww
見難かったらごめんね;;;;

しばらくはこのままでおいとくbb

また気が向いたらかわってるかもしれないね・∀・

つぎは緑にしたいな!
シックなぐりーんとまよったの
でもアリスは赤っていめーじだった!
水色っていめーじがつよいけど赤と緑しかなかったからwwww

どっちかっていうと赤のほうがそれっぽいかなというわけです
目にはわるいですがうまくできたー
若干ミスってるとこみつけてもないしょねwwwwwwwww

ペンタブのペンがどっかいってしまって中途半端です^q^

これからもあきゃさんのぶろぐをよろしくねなのーーーーーーーーーーーーーーーーーー


