

なんだかね   2009.08.16 // 日常(*‘ω‘ *)
ちょっと病んでる日記を書いたら心配してくれたひとがいたの><
ちゃんとみんなこんなくだらないブログも見てくれてるんだなぁって
最近わかってすごいうれしくなりました(*´∀`*)

わたしもみんなのブログ暇さえあればみてるよ!
けーたいにもばっちにお気に入り登録してあるし!!11

で、こっからさきはちょっぴり病んでるのでよみたいひとだけよんでね!

広告のしたのりーどもあってとこ!からよめ!る!よ!
あのね
人間不信だー!っていってたじゃない?
あれまだちょっと残ってるの
でもね、私を信用しなさい!!!とか俺を信じろよ!!
とかいってくれるひとがいてすっごく嬉しくなった!

人望が厚いってなんだろうとか
みんなに優しくするにはどうしたらいいのとか
すごく最近考えてたの
りろもいつもいってるけど、みんなが幸せになれるにはどうしたらいいのとか
すごい最近かんがえてしまう

でもみんなに好かれるなんて到底むりなはなしだし
わるぐちだって全くいわないひとなんていないとおもうし
やっぱり得手不得手はあるし
苦手な人も出来てしまうのは仕方ないっておもうん

だから私は自分の周りのひとを大切にしようっておもいました
わたしを大切にしてくれるひを全力で大切にしよう!っておもいます

あたりまえのことかもしれないけどすごい難しいよね
なかなか出来ないの。親しき仲にも礼儀ありってことが。
ずっと一緒にいたら見えなくなってしまうこともたくさんあるとおもうけど
ちゃんと落ち着いて周りをみようっておもったの!
気づかないうちに自分を大切にしてくれる人を見落としてしまってるんじゃないかなって
それってすごくこわいことだよね!

でも表にはださないでおきたい
表にだしすぎるとまたヤンデレとかメンヘラとかいわれるしーーー
そういう辛気臭いのきらいだからわかってくれるひとがわかってくれれば
それで十分だし、誰からも好かれようとかそういうのはやめようとおもいましたまる
スポンサーサイト


