

この曲神だろwwwwwwwwwwww



たった一言きって伝える それだけに
一体どれくらい み苦しめばいい?
付かず離れずあやふやに 誤化してきたけど
キミが笑ってるそれっぽっちで 体がくなる

曖昧なんていらない 中途半端ゆるされない
そんなこと分かってるけれど
もう少しのところで いつまでも出てこない
勝算は考えない 絶対なんか有り得ない
キミの言葉が聞きたい

けないアタシが ah こんなにいで仕方ない

たった一人に われちゃうの怖がって
一体どれくらいくなっちゃったんだろう?
強く凛々しくしく
そんな風に見せてても
キミがいなくなるそれっぽっちで れてしまいそう

感情がまとまらない 焦ったってどうしようもない
そんなこと分かってるけれど
もう少しのところで 本音が吐き出せない
冷静じゃいられない 心臓が鳴り止まない
キミのココロが知りたい

いのはざまで ah 夜が終わってしまいそう

幻想なんていらない 真っ赤な嘘望んでない
そんなもの意味がないけれど
それでも喜んじゃう こんなアタシ許せない
どうなったって構わない 運命なんて関係ない
そう言える勇気なんてない


してくれるなら 今 重ねて眠りたい


