

だってばよ   2009.08.23 // 日常(*‘ω‘ *)
歌いたい曲がいっぱいあるの
コラボもいろんなひととしたいし
個人で歌いたい曲もいっぱいあるの・・・
いちいちベルくんにMIXたのむのは申し訳ないかなって言ったら
気にすんなよ!っていってくれたー><

優しさが心にしみるわね!シンジくーん(ごめえこ)

久々にめえことつうわしたしーベルくんもまざったしー
ちょっとだけだったけど楽しかった!うへへ^q^

あとずっと他の人とつうわしながらDQ9やってた!
しばらく放置してたんやけど復活!
ラスボスがどーしても倒せなかったんだけど
6回目くらいで勝てた
なんか弱いとかじゃなくって運がわるくって
マダンテ連発とかされてwwww生き残るわけもなく
しかも僧侶がねむらされるという涙目の事態
まだ麻痺だったらよかったの・・・
まぁでもなんとか勝ったbb

コツはフバーハかけて相手にいてつくはどうをうたせることかなwwww
そしたら回復とかもあんましないでいてくれるbb

久々にボスにてこずった気がする・・・
クリア後の世界もたのしいです><
まさゆきの地図ほしい


