

ひゃっはーwwwwww
今日学校いかなくてよくなったʅ(‾◡◝)ʃ
明日になったよ!

しかも↓の記事の先輩に
「ドラクエ9持参な^^^」っていわれたwwwww
まさゆきの地図もらえるらしい!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やっとこの日が・・・
あこがれてたのよ・・・・wwww

よかった!
一日ひまになったけど!
あ、いつものことか・・・(・´ω`・)


続きは愚痴?というかせんちめんたるなので注意!
なんていうか
ほんと後悔しよるばかみたいに
ってかばかやろwwwww

なんで別れたんやろう
一時的な感情で動くのはやめようっておもった。あらためて
情緒不安定だったのはおにゃのこの日だからかなって
そういう風に思ってたんだけど、
終わってからもずっと考えてるんだよね怖いなぁ

できることならやり直したいけど
でもそんなずうずうしいこと言えないや
だって自分からさよならしたのに
そんな都合いいこといえないよねーそうだよね。
元気そうな声聞いて安心するの。いつも。
ばかみたいでしょー!関わらなきゃいいのにね!
ほんとばかみたいだわたし!

こんなとこに書いても見てるわけないのにね
もう忘れなきゃだな。うん。むりだけど
スポンサーサイト


