

そういえば   2009.09.14 // 日常(*‘ω‘ *)
前々からずっと後悔していたことというか
やらなきゃなって思っててずっとできなかったことに区切りをつけることができました!

本当に申し訳ないきもちでいっぱいだけど
やっぱり優しいなあっておもった

自分のために後悔してたのもあるけど
やっぱ元気そうでよかったって安心する部分がいっぱい。
あと、怒ってなくてよかったなって(;・∀・)ww

名残惜しい気がするけどやっぱりはじめからやりなおすのが肝心だとおもうのね
いつまでも新しいことはじめずにgdgdしてるんじゃー成長しないし><
だからこれでよかったと思う
まさにありがと、さよならだなー

まさか同じ人と2回とはっ
おもってもみなかったけど

でもわたしはわたしなのでがんばるます_s(・`ヘ´・;)ゞ..

誰にも↑の詳細ははなしてないのでみんなサッパリわからんとおもうけどお気になさらずwww
せんちめんたるじゃーにーなのです/(^o^)\


