

P…   2009.09.21 // 日常(*‘ω‘ *)
20090921164453
友達がおみやげくれた!
でもミスターPて…(゜Д゜)wwww

今日は久々学校だった!
授業案外おもしろそうなの多かったなぁ
これなら祝日返上でもありだな^q^

毎回映画みる授業と毎回小説を読み解く授業があったの!
月曜日の授業がたのしみになりそうだ(`・ω・´)

あと英語はやっと嫌いな先生から抜け出して
1回の春と同じ先生に戻った!
ギリギリだったけどがんばった甲斐あったな…(´・ω;)ほろり

なんだか懐かしい感じでよかったすヾ´∀`シ

あしたもがんばろーと∩・ω・∩


