

もっと側に居て もっと信じさせて

ちょっと無神経 てか不器用な
そんなあなたのところが好き

でも時々でいいから少し乙女心 気にかけてね

強がりやめて素直に なんて簡単になれないけど
あなたじゃなきゃいけないの それだけは確かで変わらない

そっと囁いてるよ そっと強い愛を
あなたに届くかな その胸に響いてるかな
そっと囁いてるよ そっと強い愛を
いつかは ちゃんと伝わるかな

遠回りなくらいがいい
解り合えること 解ってるから

あなたの言いたいことは何となく
大体ね、想像つく

私はいつも肝心な所で 話 そらすんだよね

思いきり踏み出せない だって怖くないわけがない
そんなこんなひっくるめた 私のままじゃダメかな

もっと側にいて もっと信じさせて
私は本当に その瞳に映っているの?

もっと側に居て もっと信じさせてほしい
なんて甘えすぎかな?

確かめ合うのはもう終わり
想いあってるって知ってるから

あなたを変える気はないし
私だって相変わらずなんだけど
そんなふたりがいいと思うんだよね
そんなふたりがいいと思わない?

ずっと側にいて ずっと信じていて

ねぇ そっと囁いてるよ そっと強い愛を
あなたに届くかな その胸に響いてるかな





みんないい歌だから聞いてね!
ようつべとかにあると思うし^q^
スポンサーサイト


