

おは!   2009.10.13 // 日常(*‘ω‘ *)
ようございます
2度ねして朝すっきりだわ!

やらないといけない課題やってないけどwwwww
2コマ目にでもしますか(゜ω゜)

電車の中で腐女子彼女を読んでるわたし
しかも堂々と…
堂々としてたらあんまり気づかれないよ!うん!

しかしこのまえいつも一緒にいる友達が
「わたしオタク系のひとむりだわー!」
っていってました…

え…あれwwwwwあきゃさんwwwwwあれwwwww
あきゃさん昨日モモーイ無限ループしてたよ?
腐女子彼女よんでるよ?

(゜Д゜)…

彼女いわく
「態度でかくてリュックとか背負ってる」
いかにも格好がオタクなひとが嫌らしい

そ、そうか…
まぁわたし腐女子じゃないけど!
今時リュックとかコテコテなオタクは少ないんじゃないかなwww
最近のオタクとか腐女子って割とおしゃれよね…!


価値観の違いってすごいって思いました!
スポンサーサイト


