

ある日のkmくんのムドメ

「キーボードってすばらしい!!!!人類の進化ってすばらしい!!!!」

キーボード新しくしたそうです

以下チャット

[19:42:37] - -*あきゃʅ(‾◡◝)ʃ: 人類は進化しねえよwwwETかよwwwwwwwwww
[19:42:42] - -*あきゃʅ(‾◡◝)ʃ: 文明の進化だろwwwwwwwww
[19:43:12] こま: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[19:43:18] こま: そ、そうともいいますねwwwwwwwwwwwww
[19:43:22] - -*あきゃʅ(‾◡◝)ʃ: ばかwwwwwwwwwwwwww
[19:44:02] こま: いたいけな少年にそんなきびしいつっこみするなんて・・・・!
[19:44:17] - -*あきゃʅ(‾◡◝)ʃ: 少年って年じゃないだろwwww
[19:44:49] こま: え・・・?ぎり少年だとおもってた・・・!もう通じないの・・・?
[19:44:58] - -*あきゃʅ(‾◡◝)ʃ: もう無理かなさすがに
[19:45:37] こま: そういえばもう毎日ひげそってるからな・・・
[19:45:45] - -*あきゃʅ(‾◡◝)ʃ: おっさんやが
[19:46:06] こま: 大人に近づいたっていってくださいwwwwwwwwwwwwwww
[19:46:18] - -*あきゃʅ(‾◡◝)ʃ: おっさんやが!!!


