

あ、   2009.10.18 // 日常(*‘ω‘ *)
全然病んでない!!よ!!

自分がばかなのは前からだから^q^

めえこにはなんでもはなせるなー不思議だなー
やっぱり女の子サイドのことは男の子にいってもわかんないときあるしね!うん
いつもありあす>ω<

ってか何より価値観と好みのタイプが似すぎwwwふぃーりんぐしすぎwww
めえこさんみてると自分もそうやからたまに苦しいwww
自分みてるみたいでたまにイライラっていうかww
悲しくていたたまれなくなるけどwwwwww
もうはやく幸せになろうよお互いwwwwww
ねwwwwwwうんwwwwww


めえこみたいな妹がいたら毎日楽しかっただろうな・ε・
いろんな話して
彼氏の話とかwww
妹に結婚さき越されるとかwwwwww
絶対いっぱいケンカしそうやけどww
楽しいだろうな(*pv`*)

うち兄やし…
年はなれてるから相談とか一個もしたことないや!


お姉ちゃんと妹ほしかったなー


