

むむ   2009.10.21 // 日常(*‘ω‘ *)
おはようございまっす!
今日は朝から学校だー
真ん中の授業が厳しいなー
でも3限だからがんばるーうへー('A`)


電車の中があったかいー
ふわふわする!ねむいから!
眠りに落ちる瞬間って最高に気持ちいいよね!
とくに授業中だったら最高www


今日も1日がんばろー
しんどかったら休憩するのだ
あさ空みて景色みて空気すって散歩したら
不思議と素直になれる気がする!
うむ
日本の景色もまだまだ捨てたもんじゃないなー


