

知らない人からめーるきて
はん!?
ってなった・・・

だれやねんと思ったら会計監査のひとだった(・ω・`)

せんぱああああい
頼むってえええええ
いくら仕事だからって勝手にめあどおしえるなってええええ
せめてひとこと断ろうよおおおおおおおお
監査って男かよおおおおしかもおおおおおおおおおお

おにゃのこだったらおいしかったのに・・・チッ

しかも監査のために明日学校いくとかしんでしまう・x・
だから丁重におことわりしたwwwwwwwwwwwwwww

そしたら来週にしてくれるってさーやったあ\(^o^)/

うちの学部の会計(つまりわたしwwwww)の
神経の図太さなめんなよwwwwwww


