

もうwww   2009.11.04 // 日常(*‘ω‘ *)
本日2どめの学科本試験・・4輪免許ね・・・

なんであきえさんこんなバカなんやろwwwwww

きのうタクのおっちゃんに
「○○学院やろー頭ええなぁ」
っていわれたけどあきえさんやで・・・
所詮あきえさんやって・・・

正直自分のやる気のなさに絶望することがよくありますwwwwww
ほんとーやるときとやらないときの差が激しすぎていやになるううううう
ああああああぁああ

でも出来るだけ頑張ろうとおもいます・・・
2000円の無駄遣いやでほんま
明石ってなんであんなにむずかしいんやろ\(^o^)/

再試験なのではやくおわるかしら・・・
早く受けて早く帰って来たいよー><


