

そういえば   2009.11.04 // 日常(*‘ω‘ *)
昨日の一青 窈さんのらいぶ神がかってました

\窈ちゃーん/
って叫んだら
「はぁーい♪」
っていってくれたwwwwwwww
かわいいいいいい><*

テレビで見るよりも美人さんでした!
ライブの夜さむすぎてしんだwwww
帰ってきて速攻おふろであったまりました∩・ω・∩

警備だったからけっこう前でみれたよ!
先輩が気つかって
「カメラで撮ってる人の注意してきてー」って
前までいっていいよ的な指示くれたwwwwやさしwwww

絶対窈ちゃんのらいぶは一番前で見たら号泣する・・・
だって優しさが全面的につたわってくるんだもの!!!!
いい曲おおすぎるし><
あたしの好きな曲何曲もやってくれて感動した*
やっぱりプロだね・・・!
生LIVEでも全然歌唱力がおちてなかったの!
口からCD音源とはまさにこのことですな(うθ゚)

ほんと、かんどうしました!

来年の学祭LIVEだれかいっしょにいこー!
アーティスト誰が来るかまださっぱりやけどwwwww
タダやから気軽ね!
お姉ちゃんが屋台でなんかおごってあげるぞ!!!1
スポンサーサイト


