

最近1人でいることがあんまりなくなった!

だから無駄にねがねがしたりとか
いらんことかんがえちゃったりとかなくなったよ*
通話とかしてくれてるみんなのおかげです!

朝~夕方  学校→友達とか先輩だれかしらいるからしゃべる

夕方~夜  通話→2・3名と通話ってのをへびろてwwww

夜~朝  寝落ち→安心しすぎてゆめもみないくらいぐっす眠

すばらしい充実・・・!ちゃうか

ひとりのときっていったら
夕方だれもつかまらなくてアニメみてるときか
課題やってるときか
学校いくときの電車往復

くらいのもんだよ(゜。゜)

いやもっとあるかもしんないけど
気分的にはすごい一日でしゃべりまくってる気分wwwwww
しゃべるの楽しい!すとれす発散になるね!
いま発散ってうったらハッサンってでてきたイラッとしたけどね!(どらくえ


すかいぷってすごいなってあらためておもいました(゜。゜)


