

いいうた!   2009.11.10 // 日常(*‘ω‘ *)


さすがでこにーなさん!

サビが神!

中略歌詞!

----------------------------cut here----------------------

今君が好きで
てか君が好きで
むしろ君が好きで
こんなバカな僕を君は好きで
愛してくれて。
こんな歌聴いて泣いてくれて
ありがとう。

僕とか君とか恋とか愛とか
好きとか嫌いとか
まだ足りない?(笑)
じゃあ

「昨日何食べた?」
「何してた?」
「何回僕のこと思い出した?」
こんなこと話してみようか!

「キミ食べた。」 
…バカ。
「ナニしてた。」 
…バカ。
「キミのことなんか
  忘れちゃったよ。」 
…バカ。

君が好きで
っていうのは嘘で(笑)
ホントは大好きで。
傷つけたくなくて

でも
君が好きで
愛して暮れて
「こんな歌あったね」って
君と笑いたいんだ
スポンサーサイト


