

よし   2009.11.16 // 日常(*‘ω‘ *)
一流のぽえまーになる


-----------------------*-*-*

大好きなの。
たまにはやきもち焼いちゃうかもしれない
たまにはやきもち焼いてもいいよ
毎日いろんなこと話そ
悩み打ち明けたり
一緒に悩んだり
たまには喧嘩したり
でも喋れないのつらいから自分から謝ったり
たまにちょっと照れるとこすきよ
褒められるの慣れてないんだよね!しってる!
たまに子どもみたいなとこもすき
茶化されたり茶化したり

すきってもう何十回言ったかな
だいすきって何回きいたかな
数えることなんてしないけど何回いってもたりないの。
愛してるってこういうことなのか!それに気づかされました。

大事にしてくれるのが伝わってきて
一番近くにいれてることがわかってすごいうれしいの。
ずっと一緒にいようねっていわれて涙がでるほどうれしかった
あたしのためにはやくかえってきてくれたのもぜんぶぜんぶ。

来年になったらなかなかあえないかな?
さみしくなっちゃうかな?
でも会えない時間ほど!!すきになるから!!もっともっと。

きみがいるからつよくなれる
ありきたりのことばでしかいえないけど
ほんとにほんとにそう思えるの。

わたし甘えたのかまってちゃんでだめなこなのに
それでもいいよっていってくれるの
どれだけ優しいんだ!とけてしまう!!!!!!

ずっといっしょにいよう
すきで
だいすきで
ひとりじめしたいし
ずっとそばにいたいから
きみにあいされることがいちばんのしあわせだから
これから先なんかいも君と桜がいっしょにみれますように。


-----------------------*-*-*

あまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうぃ!!!
でもほんとのこと!
ははははははずかしくなんてないし/////wwwwwwwwww
スポンサーサイト


