

かえってきてごはんたべてお風呂はいってくつろいで
ふう
会計の仕事やるか

って自分の部屋でやってたんだけど
不透明すぎるなにこれ・・・

いや領収書のきり方くらいおぼえてくださいよみなさんwwwwww
店のハンコねーぞwwwwwww
団体名正式名称じゃねーぞwwwwwwww
レシートだけじゃらめえええええええええええ

というわけで今日はできないな・・・

会計幹事の人と連絡とってだいじょうぶなのかきいてみよう・・・
すいませんうちのだめなやつらが領収書きれてないんです・・・(´;ω;`)

はずかしいわwwwwwwwwww何歳だよwwwwwwwwww

まぁなんにしろいろいろ質問あるし今日はできないな(´・ω・`)
はやくおわらせてしまいたい!!!
やらないといけないことがあると何かしてても気になってしまう!
そういうのははやくおわらせたい派のあきえさんでした。


ってか・・・

母「連休雨やってよ」


あ「(´゚'ω゚`)」


おいいいいいいいいいいい
天気いいいいいいいいいいいいいいいい
空気よめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


