

うへえ   2009.11.18 // 日常(*‘ω‘ *)
今日もモンハン厨!!!!!!!!!!!!!1111

めえこさんがだいぶつよくなりよるーるるるー!
弓なれた!でもビンつけるボタンかえたい
スティックおしこみはやりにくい・・・・><
明日からかえようとおもいました。

あーあーーあーあー連休なに着よう?
3日かんでしょーー
なやーむーーー

一日目 すくーるがーるっぽく
二日目 ごすろり?がーるずぱんく?っぽく
三日目 古着系?

これでいこう(´゚'ω゚`)!

すくーるがーる→わいしゃつ
          だぼだぼせーたー
          みにすか
          黒タイツ
          ショートブーツ 

全体的にブラウン!
ねくたいもほしいけどまふらーあるからいいや!

ごすっぽく→赤黒しましまニーソとー
        くろいせみろんぐすかーととー
        あとどうしよううううう黒いYしゃつでもいいなあああああ
        Yばっかになりよるけどwwwwwww
        靴はぶなんにローファーかなっ!きんのくさりついとるやつー

古着系→なんかわんぴーすにしよう。うむ(´゚'ω゚`)


さっむいからあったかくしていかなきゃっ!
ふへへー>ω<


