

たいとる盛大にかんだ

あきえさんがっこうさぼったわるいこー

いちげんめ起きれなくってお腹いたくって
2限からいくかー(´・ω・`)

ってなって

2限めにまにあう時間にはおなかいたいのなおんなくって

結局さぼりました
ずっとねてましたwww

すごいいい夢みたのー
はやく現実になーれ!!!まさゆめに!!!!!

おきていまちょっとごはんたべたけどきもちわるいwwwwwwww
今日ももんはんしたいけど7じはんから9じまで用事よ・・・ウワアアアアン

お部屋の掃除とか明日の宿題もしなきゃなの!!!!1
しっかりしろあきええええええええええええええええええええ

きょういれてあと3日!
今日入れなければあと2日なの!
どきどきわくわくはらはら!!!!!!!だわ!!!!


