

妹を


(´・ω・`)


ってさせるわたし姉失格やからあぁあああぁあああぁあああぁあああぁあああぁああ

まじ何時間でももんはんつきあいます
ばかな姉をゆるしてください(´;ω;`)

あぁあああぁああ


ごめんねぇえっえっえぇえぇええっえぇえぇええっえぇえぇえ

こんどカラオケいこう
おごる
ぱふぇもつける!!!!!

きゃあぁあああぁああ


お兄ちゃんはいるだけで安心します
存在そのものに価値があってわたしの日常に欠かせないです
わたしにとっては!!お兄ちゃんじゃないし!!!!!

弟くんは趣味があう
話もネタものりつっこみも息がぴったりやぞ!!!!!!
何時間でもしゃべれる

妹は性格があきえさん。
恋愛思考がまるまま昔のあきえさん。
フィーリングしすぎてたまに怖いです
声も性格もにてますこわいです
息ぴったりです


みんな大事なの!!!!!!!
設定きもいとかいうなやwwwwww


