

うい   2009.12.14 // 日常(*‘ω‘ *)
改めておはやうございましあー
昨日は久しぶりにいっぱい放送したよ!!!
こみゅ限楽しかったー★
コメントいつもよりいっぱいついて嬉しかった!
わたし

でっていうwwwwwwwww

って言ってた記憶しかあんまないですうそですっていう

まくろすめどれー聞き終わってしまったからあゆ聞いてるぜ(`・ω・´)

今日は4コマまでだけど
ひなまつり的な意味で腹痛やばし!!!!!
夜中に起きるぐらいの強力っぷり
なのであんまねれてない

ガッデーム(#・´ω`・)!!!!!!!!!!!!!

冬あったかいふとんでの睡眠が短くなるとかありえん!!!!!!

なのでしんどかったら昼でかえるぞふへーい
真面目に不真面目 キリッ


