

20091216074533
このミクカイ美しいwww


昨日じゃすびーふれんずを歌った!
でもまだまだなの
もっと頑張って綺麗に歌えたらうpする!

しかしwwwwww
じゃすびーふれんず歌ってるからって
どうしたの?っていうのやめーやwww
そんな不吉なこといわんでー!
なんもないからwww

リスナーに至ってはwwwひどかったwwww

あうあうあ\(^O^)/



今日はめえこさんの日や(^ω^ ≡ ^ω^)

まだ化粧してない
ごめんてwwwwww


