

さーふぇいすかっこよすぐうwwwwっうぇwwwwww

歌詞かっこうぃいいい



虫も殺さぬ顔してキツイ事を平気で言う
自分じゃできもしないで人に押し付けてばかり
まわりの顔を気にしてとなりに習い物を言う
ろくに話も聞かずに相づち打って作り笑い

自分らしく生きていますか?
気持ちイイことそこにありますか?

アッカンベ-してさよならかるいノリで行きましょう
さんざん悩んでみても本当なんにもなりゃしないよ
今が楽しいからあなたがたもぜひ
一度試してみたらどう?それじゃあバイバイバイ

「ホント世渡り上手ネ」なんてみんなに言われます
セコイ計算も早いこれも才能って奴です
まずい事情アリアリの場面もサラッとかわす
Ah 涼しい顔して通りすぎて含み笑い

こんな僕はキライですか?
こんな生き方は許せませんか?

アッカンベ-してさよなら胸をはって無茶をやれ
変に迷い悩むのは時間のムダってもんでしょう
今が楽しいからあなたも自由に
生きるようにしてみたら?それじゃあバイバイバイ

あなたのことだからまた落ちこんだりしちゃうんでしょう
そんな時はぜひ僕に話してみて下さい
なんだかんだ言ってもそう君が好きだから
うまく言えないんですけどマイペ-スそれもいいんじゃない?
それじゃあバイバイバイそれじゃあバイバイバイ
それじゃあまた明日ネバイバイバイ


***************************************

おまけ!だいすき❤



