

あかんね   2010.01.23 // 日常(*‘ω‘ *)
最近のあきえさんはあかんね
根性がない!
へにょってなりよるへにょって

なんか中学のときに叩きなおされたのがなくなった
元に戻った(´・д・`)

あかんやんー
とりあえずいまやらなくってもいっかっていって先のばしにしちゃうのやめたい
やめよう

明日から勉強会あって
毎週土曜日は朝おきなくちゃならんのー
学校ないからいいけど(・´ω`・)

明日10時からやから
昼までで
それがおわったら近くのスーパー行って
バイトまだ募集してるか聞こう
そんでダメだったら坂のぼったとこの本屋いこう!
バイトすれば少しはダメ人間じゃなくなるかな?
だったらいいな
いまのわたしうんこやからマジで
人間としてだめww

よし
がんばるぞ
おやすみなさい(`・ω・´)


