

線香花火   2010.01.27 // 日常(*‘ω‘ *)
20100127153326
あぁ あの日が最後だと知っていたなら
もっとあたし あなたを
抱きしめたのかなそれとも
きつくあたったのか
膨れた頬は線香花火 橙色も弾けた

隣で重ねた 約束
いくつもあって いくつもあって
砂浜の恋は あたしに
たくさんの夢をくれた

あなたの指を追いかけた
最後の夏 さようなら
いつまでも 素敵な思い出です
痛い喧嘩も 今は愛しい

あぁ あの日が最後だと知っていたなら
もっとあたし あなたを
抱きしめたのかなそれとも
きつくあたったのか
膨れた頬は線香花火 橙色も弾けた

二人で過ごした青い日
いくつもあって 消えなくて
朝焼け迎えた帰り道は近くなった距離と
熱い首が恥ずかしかった
話し込んだせいで 冷えた膝も
夜明け前の 切ないキスも

ゆっくりと忍び寄る風が示す
季節の変わり目
あたしの体にある余熱が溶けてゆく
やっぱり あなたのこと好きだったよ
涙は空に弾けた
スポンサーサイト


