

おは   2010.02.07 // 日常(*‘ω‘ *)
おはようございます

ベッドなうです

なぜなら昨日から腰がいたいからだ
寝違えたくさい
昨日よりはだいぶましになったぁ

最近あんまねてなかったから夕方からねて
起きたら次の日やったwww
どんだけねるねん
そんで起きてしんすけさんの実況みて爆笑してたら
やっぱ腰いたいwwww
だめだこりゃ
寝てるか立ってるのが楽です(・´ω`・)

月曜ばいとあるんやけど…
それまでになおるんかな(´・д・`)

とりあえず今日もはやおきなわけだから
またちょっと寝る
起きててもベッドからあんまでないし\(^O^)/

腰痛はまじで生活に支障をきたす(´pωq`)。


