

げーんき   2010.02.21 // 日常(*‘ω‘ *)
驚くほど元気なの。
寝よう寝ようとおもうのだけれど
なんだかちょっぴり不安感。
べーつにwwwなーんも不安なことなんかないのにねwwww

むしろ明日は楽しみだ♡

あ、でも人間不信だよ若干(´・∀・`)おお怖い怖い

わたしは、あのコと、あのコと、あとバイト先のMさんさえいればそれでいいです´`*

人間なんかしんじらんなーい!
悪口いってても3分後にはそのこと仲良くしてるんだ!
まーじマリオネットシンドロームやからwwwwwwwww


どうでもいーい
もうめんどくさーい
なんもいらなーい

川本真琴のうたってすごい元気でるよねっ
1/2はあたしが聞く立場のうたじゃないけどwww
でも可愛いの!すごい元気になるー(*´∀`*)
あたま撫でられたい
ほっぺ触られたい触りたい
ぎゅってしたい
ぽんって
ぽーん!

妄想がとまらない
3次元やっぱいいね♡
りあるの恋にはとまどいばかりなの



