

うぁ   2010.03.01 // 日常(*‘ω‘ *)
今日も一日がんばった
 
やっぱり勇気は必要ね
 
ニケさんといろいろはなした
Mさんと仲良くなるの大変かもだけど
多分付き合ったら大切にしてくれそうな人だねって
なをかにやけてしまった
hiroさんもニケさんもるかさんも大人やわ
 
最近したのコばっかとからみよったからなんか年上新鮮やわ
 
 
いざってとき頼りになる
 
持つべきものは友達だぁね
 
誰かをおとしめて結束を固めてるうちはまだまだ子供ちゃんよ
 
よーし
久々にたっぷり寝る



