

いやわたし今からねるんですけどもね^-^

寝れなくってひまだから聖痕のクェイサーみてた!
いっつもバイト先でピーアール動画流れてて洗脳されたwww
おっぱいアニメと聞いて見てみたんだけど
動画サイトにディレクターズカット版うpされてて知らずにふっつーに見てたwww
DC版はただの18禁アニメやで・・・乳首もろにでてるで・・・

でも面白い!!
ツンドラサーシャかわいいし♡
あとゴスロリ娘とともも普通にかわいいし
何よりテレサがテラ長門wwww
声もみのりんだしね・・・
照れたりするから消失長門みたいで超かわいいwww

最初まじきちやないかって思ってましたけど
見たらふつうにおもしろかった^-^

あとワンピース全部読んだけど最後wwww
めっさ気になるとこで終わったな・・・まぁそんなもんだよね・・・
次巻に期待するわ(´・∀・`)
ねたばれしたやつは誰であろうと容赦なくころぬ

たまにはアニメもいいもんだな^-^

さー寝ますか´`
かんぺき昼夜逆転やな・・・


