

いろいろおかしかった;∀;

えむさんおかしいから
なんか優しかったキモい…
わたしが諦める宣言したからか!?
いやでも本人には言ってないし(´・∀・`)…

ってか割とトラウマだよねああゆうのww
もう怖いわ!
ついったーとかメンヘラですいますん
うざかったらフォローはずしてね^‐^
完全な自己満足やからフォロワーいなくても平気よ


あー
あー
あの返却間違いはわたしじゃないってー
だってあれ私が入ったとき既に置いてあったやつやもん…
でもさそれえむさんに言ったら
間違ったんお前やよwって言ってるみたいやん…
くそおおぉ
私のせいになってるのかしら…
まぁいいけど´ー`…


とりあえず今日はバイトないからいっぱい寝る…
スポンサーサイト


