

ねもす。
何か最近はねるんじゃなくて
こう、なに、しんだようにっていうか
意識を失うみたいなwwwwwwwww
ねるときwwwwwww
起きた時の体の重さハンパない
疲れてるんだなってわかるんだけど
でも睡眠けずってでもしたいことがあって(´・∀・`)

めえこさんほっといて寝るのも心苦しい (´・ω`・)
心がいたい(´;∀;`)

でも人間ってしなないかぎり
生きてる限りその傷はだんだん癒えちゃうんだよww
おかしいったらありゃしないwww
どんだけ好きな人に嫌われたってねwww
平気でほぼ毎日顔あわせられるようになっちゃうんだよwwww

不思議だ

ある意味では強いのかもね!にんげんって
でも心が壊れたら空っぽになっちゃうしな(´∵`)

もろいようなつよいようなってかんじか!


うは
寝なきゃ・・・
明日もばいとだー
明日はあがりだれとだったかな・・・
mさんがeさんしかいないからどっちかねんけど
今日mだったからeさんがいいな・・・(´∵`)

まぁどっちゃでもいいけども
おやすみ


