

きめたきめたきめた!

一日に一回は絶対発声練習する!
本格的じゃなくても腹の底から声だすのを一回はする!
ばいと行くまでのたんぼ道とかでできるw
こういうとき田舎ってすてきと思う

あと自分ミックスのマイリスわけることにする!
いわばべるくんミックスが本命で自分のは練習みたいな…!

自分ミックスのは週1で一曲くらい出来たらいいな´`
忙しいからむつかしかもしれないけど;;

できるだけ頑張る!
あと腹筋鍛えたいなあ
ダイエットにもなるしw

そして自分の歌い方の癖を徐々に抜く練習もするんだー

歌うまくなりたい!
でも職業とかには絶対しないw
あくまでも趣味。
仕事にしたら楽しいものでも絶対しんどくなるもん
だから趣味でいいの!
仕事にするほど上手くないし…
下手っぴや!


