


めえこさんのやるまひるちゃんの真似がツボ´∵`


一昨日と昨日はばいとやすみだったの!!!!!!
だからいろいろしようと思ってたんだけど二日とも放送&通話&会議でおわったwwwwwww

久々に会議とかした!!!!!
むっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!
通話も楽しい>ω<!

昨日久々めえこと電話したしwww
家帰ったらタダで話せるのになww
だがたまにはいい´∵`

帰ってきてからもめえこさんとしゃべり
一昨日は執事くんとバカな話してずっとしゃべってた!!

人と話すのやっぱり好きだわ(*´Д`*)
しゃむくんと5コマさんとも話せたし!!
昨日はいろいろ腹立つことばっかやったけど全部ふっとんだw

今日はバイトやー!
明日もバイトやー!
最近バイトないとなんか物足りない感あるwたまにw
かなり職業病´∵`

別に特別楽しいわけじゃないんけどなwww
ほぼ毎日あるから2日も休みだったら久々な気する…


GWもバイトあるけど学校ないしまたいろんな人と話したいなあ>ω<

マイクとIF買う!
だから歌もうたいまくりたい!
からおけもいきたい!めえこと!
わあああやりたいこといっぱいDA

そのためにもバイトがんばる∩・ω・∩


