

ねっみ   2010.04.27 // 日常(*‘ω‘ *)
ねっみいから!
今日飲み会とかだるすぎる家帰って寝てたいよー

明日も明後日も長時間ばいとやからなー
GWもほぼないし
休みほしいよ…(´・ω・`)


ってかマジいらいらする
学生会の仕事とかみんな嫌々やってんのに更に上から物言われるみたいなのマジないわw
好きでやってるんじゃない!
半分以上だまされて仕事押し付けられたしw
ないわ^‐^

同期の上から目線まじうざいwwww
なんなんwwwww何様なんwwwww
先輩やったら我慢するけど同期やぞwww
耐えらんないwwwwww
でも逃げられない現実´∵`


あーストレスであたま爆発しそう


